2011年02月07日

奥州 片倉組!

2月6日(日)。

昨日に引き続き、渋谷駅東急東横店さんにて開催中の宮城県の物産と観光展に出没。

本日は、むすび丸係長と奥州片倉組の方々がおもてなし~。



片倉組の存在は知ってましたが、生で片倉組を見るのは初めて。


出陣メンバーは、

茂庭綱元、伊達成実、片倉重長、真田幸村、

     阿梅、白石宗実、伊達政宗 以上7名(敬称略) ということで豪華ですな。


奥州 片倉組!
むすび丸係長の前立てが気になるお父上。


いやぁ~、みなさんフレンドリーで、なによりテラフリーダム!!

一発で心を鷲掴みにされましたぞ!!


奥州 片倉組!

おぅ・・・阿梅姫から角が・・・



狙ったわけじゃないんですけどね・・・。
たまたま茂庭綱元さまと阿梅さまがかぶって奇跡の1枚に・・・。

奥州 片倉組!

真田親子


この後、真田親子と一緒に物産展へ。
幸村さまや阿梅さまの勧めるままに“白石うーめん”や“ころ柿”を購入。

商売上手ですな・・・御両人。
その他にもいろいろ購入~

財布時のひもが緩いことで有名な宮城県人ゆえ、たくさん買ってしまったよ・・・。ふっ
午前中にこんなに買って・・・。
午後から買えって。荷物になるから・・・。

奥州 片倉組!

前立てが・・・




奥州 片倉組!

飲み物を買う片倉重長さま



奥州 片倉組!



殿「Are you ready guys?」
皆の衆「Yeahーー!」

と、言うことで殿はこの乗り物にて奥州を制覇しに行かれる模様です。


奥州 片倉組!



何か武将の皆様楽しそうでいいなぁ~。


とりあえず午前中の回は終了!!








同じカテゴリー(奥州片倉組)の記事画像
奥州 片倉組! 物産展編
奥州 片倉組! 午後の回 屋上にて
同じカテゴリー(奥州片倉組)の記事
 奥州 片倉組! 物産展編 (2011-02-08 02:53)
 奥州 片倉組! 午後の回 屋上にて (2011-02-07 23:30)

Posted by むすびっ子 at 00:06 │奥州片倉組

削除
奥州 片倉組!