2011年02月08日

奥州 片倉組! 物産展編

屋上での語らいの様子が長くなってしまったが、ちゃんと物産展の様子も報告致す所存!


日曜ということもあり、会場は活気にあふれておりましぞ!


奥州 片倉組! 物産展編
宮城県の物産をPRなさる大殿。



その会場の熱気に負けじと政宗様が宮城県の物産をPR!

頑張ってくだされ!


奥州 片倉組! 物産展編
もちろん、白石うーめんも全力で応援



奥州 片倉組! 物産展編

奥州 片倉組! 物産展編
現代の機器を使いこなす武将



会場のいたるところに武将の方々が売り子として出没。
なかなかに、シュールな一コマ。


残念ながら、片倉組の出番が終了ということで、
再度屋上へ移動。



奥州 片倉組! 物産展編
何かを思案中の大殿。


奥州 片倉組! 物産展編
何かを思いついた大殿。





かぶってみろ



で、

こうなった。

  ↓
  ↓
  ↓

奥州 片倉組! 物産展編
違和感なしじゃ!いや、むしろ似合っておる!



奥州 片倉組! 物産展編
倒れこむ成実さま


奥州 片倉組! 物産展編
動かなくなる成実さま



奥州 片倉組! 物産展編


奥州 片倉組! 物産展編
釣りをなさる大殿。

奥州 片倉組! 物産展編
大物に逃げられた大殿。



奥州 片倉組! 物産展編

奥州 片倉組! 物産展編
うぃっしゅな気分の大殿。


奥州 片倉組! 物産展編
お別れのときが来たようです。


わざわざ、ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ楽しませていただきました!

奥州 片倉組! 物産展編
エレベーターを待つ武将隊の皆様。


領地に帰るまでが遠足?ですぞ!
お気をつけてお帰りくだされ!

また、お会いできる日を楽しみにしております。


片倉組は本日のみですが、物産展自体は、9日(水)までやっていますので~。

8日(火)は、伊達武将隊の方々が参陣されますぞ。

って、もう今日ですけどね・・・、都合が合う方は宮城の物産展へどうぞいらしてください。



同じカテゴリー(奥州片倉組)の記事画像
奥州 片倉組! 午後の回 屋上にて
奥州 片倉組!
同じカテゴリー(奥州片倉組)の記事
 奥州 片倉組! 午後の回 屋上にて (2011-02-07 23:30)
 奥州 片倉組! (2011-02-07 00:06)

Posted by むすびっ子 at 02:53 │奥州片倉組

削除
奥州 片倉組! 物産展編