2011年02月10日

伊達武将隊 ~宮城の物産展~

なかなか、時間が取れずブログが・・・。


8日(火)の日も、渋谷東急東横店さんに来店。

この日は、伊達武将隊の皆様が宮城県の物産と観光展にておもてなしの巻。



伊達武将隊 ~宮城の物産展~

伊達武将隊 ~宮城の物産展~

伊達武将隊 ~宮城の物産展~
1Fにて物産展のアピール
伊達武将隊 ~宮城の物産展~
いつ見ても“エスカレーターと武将隊”はシュールだなぁ・・・。



エスカレーターを利用しながらも、物産展アピール。
ありがとうございます。




伊達武将隊 ~宮城の物産展~
~小十郎さまと常長さまは物産展会場にてPR中~


しばらく、屋上にて東京の方々(東京の方だけではないが)との語らい。


祭りの話とかしましたな。

宮城はいろんな祭りがあるが、
漆黒さまは、 定禅寺 ストリートジャズフェスタがお好きらしい。

ほほぅ~、私もジャズフェス結構好きなんだよな~。


ジャズフェスの時に裏通りとか歩くのが好きだな。
ここでもやっているの?ってとこでサックスとか吹いている人とかいて、結構ビックリする。


街中が音楽で包まれているカンジがしてね。
いいイベントだ。


漆黒さまと成実さまが今度は物産展の方に行かれるということで、
お二人をストーキング。



その様子は、また後で上げます・・・。





同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊 〜宮城の物産展〜 PR編
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 伊達武将隊 〜宮城の物産展〜 PR編 (2011-02-10 02:39)

Posted by むすびっ子 at 00:56 │伊達武将隊

削除
伊達武将隊 ~宮城の物産展~